 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OTARU 2011 

img633_20110822094555.jpg
camera:Canon EOS55
film:Kodak 400TX
関連記事

このお写真、素敵ですね。線路沿いの風景、みに昭和しています。

フィルムで荒れた写真を撮られている方、久し振りです。私はすでにデジタルに移行してしまい、デジタル処理でこのような風景にする事がありますが、やはりフィルムはいいですね。

[2011/08/29 21:06] BigDaddy [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

すぐ横には廃工場もあったんですが、この場所にまだ生気があった昭和時代を思い浮かべながら撮影してまいた。
面白いことに、正面に見える廃屋の上は駐車場になっていて、そこに架けられたハシゴをつたって駐車場まで行く人もいるみたいです。

撮影テクニックは皆無に等しいですが、粒子の荒れたモノクロフィルムは、こういった光景が懐かしさをさらに引き立てるのかもしれませんね。


[2011/08/30 11:19] H.Tao [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://htao.blog9.fc2.com/tb.php/190-7b18a0b0


